<< 飼。 | main | 狩。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

月。

 
エバープラネットをはじめて約2週間w
イベントに参加するのもはじめてです。

昨日のお月様見ましたか?
うっすら雲に掛かり気味の無月でした。
手元にある一眼レフで撮ろうとしたが三脚忘れて断念。

お月見

地上に降りてきたお月さま
なんか白ひげ生やして可愛いですね(o゚艸゚o)


クエやりすぎてスターブレスなくなってしまいました。
そこで今日はこれからミイラが狩りしたいと思います。

あと。。。934体。。。
ミイラ

気ままに狩って
イベント品もたくさん取れますように。

☆.。.:*・ヾ(*・ω・)ノβψε★βψε

at 20:26, tenere, -

comments(1), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 20:26, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
琉征, 2011/09/14 4:04 PM

そのクエって C0C0さんもやってたような・・・
私は1000体も倒すの面倒だったので、スルーしましたw
みんなやってたのかなー><

がんばれー!!










trackback
url:http://tenere.jugem.jp/trackback/3