

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

造。

 
お久しぶりです。
ここ最近寒くなって来ました。
北海道の方では20日早くの初雪でしたが、地元新潟ではいつなんでしょうか。。。

さて今日のタイトルは「造」ですが、先月あるレシピを貰ったので作れるようになりました。

こちらの素材です。

レシピ

一日一回しか作れませんが、一日一人作ってあげますよ。

あと雪の季節になると雪かきだけでin時間が減ってしまいます。
平日19時〜いますので気軽に声かけてください。

さてお風呂お風呂($・・)/~~~

at 22:54, tenere, -

comments(1), trackbacks(0), - -

某。

 
MPに何かを作成中です。

アート

詳しくは テノールのMP伝言板を見てね。


at 18:18, tenere, -

comments(0), trackbacks(0), - -

熊。

 
鍛冶が55lvになったのでレシピ取得してみました。
早く熊に乗りたいですね。

ぜんまい

(∩´∀`)∩ワーイ

at 18:16, tenere, -

comments(1), trackbacks(0), - -

職。

 
薬草学から鉱物学に転職しました。

今素材探しの旅に出ています。

鉱物学

目標は55lvです。

at 19:24, tenere, -

comments(1), trackbacks(0), - -

狩。

 ミイラが狩り400匹で疲れて寝ました。

ミイラ2

またブレス無くなった時にとっておこうと思います(´・ω・`)

最近、クマのぬいぐるみを見ることが多くなってきました。
4種類(黒、薄茶、ピンク、茶)あるみたいですが
やっぱりピンクに乗りたいね(o'∀'o)

使用レベルあるのでその頃にはみんなと一緒に乗れたらなと…

(*^∀^)/~☆βyё-βyё♪

at 19:51, tenere, -

comments(0), trackbacks(0), - -

月。

 
エバープラネットをはじめて約2週間w
イベントに参加するのもはじめてです。

昨日のお月様見ましたか?
うっすら雲に掛かり気味の無月でした。
手元にある一眼レフで撮ろうとしたが三脚忘れて断念。

お月見

地上に降りてきたお月さま
なんか白ひげ生やして可愛いですね(o゚艸゚o)


クエやりすぎてスターブレスなくなってしまいました。
そこで今日はこれからミイラが狩りしたいと思います。

あと。。。934体。。。
ミイラ

気ままに狩って
イベント品もたくさん取れますように。

☆.。.:*・ヾ(*・ω・)ノβψε★βψε

at 20:26, tenere, -

comments(1), trackbacks(0), - -

飼。

 
アルトの吹雪?臭い息?Σ(゚д゚lll)
こんなに強くなって…

でも同じ鳥種族いじめないで

アルト

ほら、泣いちゃったじゃん(´;ω;`)

at 23:20, tenere, -

comments(0), trackbacks(0), - -

初。

キャラクター

はじめまして。
音楽大好きなテノールと申します。

最近everplanetというゲームにハマっています。
これからもd(ゝω∂♪)ョロシクゥ✧✧

ちなみにハンターです。現在45lv。
パートナーの鳥さんの名は「アルト」です。

at 20:44, tenere, -

comments(2), trackbacks(0), - -